Deuceの備忘録

1日1日起きたことをずっと覚えていることなんて難しい。その日その日の出来事を備忘録として残しておきたい、自分の軌跡を残しておきたい。そう思って始めた日々の出来事の備忘録。何かを見つけたい誰かさんの物語。

ビリヤード ダーツ カラオケ

論文の提出が終わったので、お疲れ様会的な感じで満喫で遊んできた。ビリヤードは結構腕に自信があるんだけど普通に負けてしまった。9ボールってやっぱりちょっと運の要素もあるのかなぁ。そんなこんなで遊んでいたら朝になってしまってそのまま2限へ。ちょっと作業をしてた関係であんまりしゃべれなかったけど、後輩たちもよく頑張ってくれた。お疲れ様、ありがとう。反動で爆睡して家に帰ってきて今に至る。これからは落ち着いたのでDMM英会話とギターの練習をしっかりやろうと思う。