Deuceの備忘録

1日1日起きたことをずっと覚えていることなんて難しい。その日その日の出来事を備忘録として残しておきたい、自分の軌跡を残しておきたい。そう思って始めた日々の出来事の備忘録。何かを見つけたい誰かさんの物語。

週末のバイトが僕に降りかかる

今日は土曜なのでバイトがある。僕は塾の先生をしてるんだけど、この時期は受験生が受験シーズンなので忙しくなりやすい。ぼくも忙しいんだけど。今日はバイトの合間に抜け出して論文書いてって感じで。今、帰ってきて後輩ちゃんの論文の分を終えたとこ。そうそう、思い出したんだけど最近DMM 英会話をサボってしまっている。論文の提出が終わったら必ず始めたいと思う。日々の日課にしたいことはこんな感じ。

  • この備忘録
  • 英日記
  • DMM 英会話
  • ギターの練習
  • (プログラミングの問題)

おっと、早く Lang-8 を書かないと日付が変わってしまう。またね!