Deuceの備忘録

1日1日起きたことをずっと覚えていることなんて難しい。その日その日の出来事を備忘録として残しておきたい、自分の軌跡を残しておきたい。そう思って始めた日々の出来事の備忘録。何かを見つけたい誰かさんの物語。

携帯携帯しないという日

今日は携帯携帯しないで、アコギの練習に出かけてしまった。ギターをもってカラオケボックスに行くのだけど明らかに練習しに来ました感あるんだけど、結構トランペットとかを練習しに来てる人とかいるんだよな。家に帰ったら色々と連絡が来ていて、期日が今日までのことでの相談とかがあったりして外と連絡がとれない状態はあんまりよくないなって思った。日曜までに曲を仕上げないといけないから頑張らねば!