Deuceの備忘録

1日1日起きたことをずっと覚えていることなんて難しい。その日その日の出来事を備忘録として残しておきたい、自分の軌跡を残しておきたい。そう思って始めた日々の出来事の備忘録。何かを見つけたい誰かさんの物語。

なんの変哲も無い土曜日

なんの変哲もないっていうか、土曜日ってバイトに行っているだけで1日が終わるから、特にコンテンツ性もクソもない。今日は、一人受験生が最後の授業だったので、頑張れーって送り出してきた。あと今日は、月一の講師ミーティングというものがあったが、知ってる内容の話しかないので、何をしようかと考えて、詩を書いていた。詩を書いているのも理由があって、曲を作りたいという友人がいるので、その曲の詩を頼まれているのだ。そう、そして、明日はライブの日。もうちょっと詰めないといけないので、練習するよ。いまから。